今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。



今日は何も無い日


ゴロゴロテレビ鑑賞お昼


朝食&お昼無し


夕食冷凍具入りちゃんぽん




サラダ🥗




昨日お買い物・きゅうり🥒・茄子🍆・白カブ




安売り沢山有りお漬け物に



半分残りのホッケ🐟




メロン1/4




アイス北海道メロン🍈




7月の満月🌕今見たけど雲☁️見えなかった



この前の気になったニュース



ドクターイエロー引退発表



ドクターイエローX幸福



都市伝説見ると幸せに



昨年3月1日ドクターイエロー見てから




残念ながら北海道では見れません




画像お借りしました国内2編成並んでる超貴重写真




2日後ロトで10億円大当たり🎯




都市伝説が本当に



1964年0系新幹線開通



何とこの年の私の修学旅行で初の新幹線で



東京から京都迄新幹線乗車しました



昔は札幌から夜行で函館・青函連絡船で青森



更に夜行で東京🗼へ凄い時間かかり疲れた



初新幹線に感動しました。



最長大阪迄10泊11日楽しかったです。



1999年のドクターイエロー




今年はよさこい&札幌祭り行けず



よさこいは録画で見ました



今年の大賞は平岸天神でした。




大賞おめでとう㊗️ございました。




明日日曜日お休みは?



では又明日



お休ミッチー