今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。



折角の4連休


土日風🌪️雪❄️降り大荒れ


お出掛け無して引きこもり


今日も雪と風やっと3時頃から


雪上がったのでお出掛け


歩道には雪沢山に




人のハイエースに雪沢山積もっている



4日来た返信出しそびれていた年賀状出し



本日成人の皆さんおめでとう🍾ございます㊗️



今日1月8日は勝負事の日



ちょっと寄り道大当たり4・2・1回



4連後一度全部のまれてから



その後17連ちゃん久しぶりの大連チャン



約8,000発出ラッキー✌️楽しかった。



1月7日は七草がゆの日




7日お買い物行けず今日春の七草粥購入



夕食七草粥でした




オヤツ初ミスドことりさんドーナツ🍩




ホワイト・ストロベリー🍓美味しかったです



今日のアイスモナ王濃厚抹茶




今日のお昼ペペロンチーノプラスα



今日の朝食も卵粥




子持ち真ガレイの煮付け大きな子美味しかった



昨日の夕食ジンギスカン、




土曜日朝食半額お弁当225円




お昼醤油ラーメン作りました




夕食半額海鮮太巻き375円



3日間のお気にテレビ鑑賞



格付け2024年




オールスタードッキリ祭




ニンゲン観察!モニタリング



モニターからの登場ウケる



透明カラオケBOX年間王者



サキさん初代年間チャンピオン




笑神様元旦初笑いSP.




ドッキリGP




THE突破ファイル



あなたは小学5年生より賢いの?



高橋成美さん見事に賞金💰300万獲得



三連休テレビ鑑賞ざんまいです



明日も休みで良かった



職場の除雪しなくて幸い。



明日はお出掛け無しで



録画テレビ鑑賞の一日です



折角三連休皆さん土日の



荒れた天気除雪で大変でしたね



お疲れ様です。



昨日の睡眠💤は9時間9分




では又明日



お休ミッチー