今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。




今日はダブル勤務1月なのに昼前から雨☔に


幸いに移動中は☂️上がり濡れないで良かった


中休み朝食はキノコ🍄蕎麦




昼から送迎3人で早めに終了



お買い物してから少し寄り道



6時前から激安スーパーの初売りへ



夕食半額お寿司



その他半額太巻き・半額お弁当購入



久しぶりにミニトマトアイコ買いました



長ネギも6本198円購入



やっとお正月みかん🍊10個購入



1月5日私の勝手にいちごの日🍓



今年初いちご🍓フェアーでいちご購入



お砂糖と練乳たっぷりかけて甘ーく旨し!




いちご🍓大福




あまおう苺🍓メロンパン





只今血糖値上昇中


 



サラダ🥗ミニトマト・バナナ🍌入り




夕食豪華になりました



その他お買い物色々子持ち真ガレイ



明日煮付け楽しみ



遅れて見たニュース



JALと海上保安庁の事故



海上保安庁の航空機🛫




激突💥炎上の映像🔥悲惨










CAさんの見事な事故対応脱出処置



乗客の命救われて本当に良かったです



乗客の記録された動画見ていると



パニックになっている乗客を見事に静止誘導



中々訓練通には行かないパニックった乗客



対応処理関心しました素晴らしいです。



此れからも安心して航空機🛫の利用



CAさんの努力に期待します。



私達も毎年列車火災🔥訓練してましたが



私はツーマンでしたが



今ワンマン列車🚃は1人乗務



私の場合地下鉄暗いトンネルの中



大きな事故・火災🔥あったら対応は?



火災報知器や事故・車両故障・非常事態などや



地震は震度4でその場停車待機ですが



実際地震・火災🔥・事故・他緊急な時



次駅迄走行駅で乗客避難



駅員さんや119.消防救急隊による



救急処置対応がベストな事も



運輸規定と現実状況判断難しいです。



今年の年始は地震・航空機✈️事故



色々有り心痛みます😖



72時間超え経過で救助された高齢者



本当に良かったでした。



今日の歩数10,240歩1万歩超えました




昨日の睡眠💤8時間37分



さて明日から4連休予定は?



年末年始録画番組沢山



全部見るのに暫くかかります



では又明日



お休ミッチー