今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。



今日の朝焼け



ハッキリ綺麗にサンピラー出たら良かった



光の柱見た目よりハッキリ出ません残念



寒くなって未だ頑張ってる道端のお花達




























仕事終わってからお買い物




又大きなみかん🍊買いました




初めてたべる北海道産やりいかの下足128えん





コリコリして美味しい




夕食は又ザンギ弁当298円美味しかった




なめこ汁つくりました




ドリンク🥤久しぶり特売のジンジャーエール51円?




美味しかったもっと買えば良かった



新しいイベント22日月曜日迄大丸札幌店



冬のアイス&スイーツフェア



毎回楽しみにしていてコロナで2年振りです














甘党の私是非行きたい



丸井催事場でもイベント北海道フェア開催も行きたい




昨日のしし座流星群見た人いるかな?





私は知りませんでした



明日金曜日の夜は深〜い部分月食です




食の最大午後6時30分ごろ




気になる天気は



札幌曇り厳しそう



週間天気予報・暫く天気悪そう




コロナ感染者は北海道20人札幌8人



旭川の工業高校でクラスター




札幌の医療機関のクラスター拡大防げたかな?




では又明日



お休ミッチー