今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。




今お風呂から上がりました



今日徳寿の帰りのお買い物




サザエで赤飯の日と間違って買い物



11月23日でした



夕食3種のおこわ





久しぶりの赤飯おこわ美味しかった




北海道は赤飯に甘納豆入れて甘くなってます




今日のビックリ海鮮グルメ






海ごころ元町店





港町の豪快刺身上段・下段付き




上段お刺身




下段お刺身スズキ頭付き




なんと・なんと ワンコインたったの・500円




更にもう一品いくら超超激安7円お店7周年記念




いくら7円は今月20日迄




もう一店海さくら 一度行った事有り




宝石盛り(梅)食べに行きたい




他にも海鮮沢山メニュー沢山有ります





コロナ感染者は北海道40人札幌23人旭川16人





クラスター医療機関36人に前日比+19人




濃厚接触者昨日で107人未だ増えそうかな?




医療機関名不公表未だ不明です。




大病院?でのクラスター怖いです




他のニュース16日札幌地下鉄開通50周年





ポールタウン・オーロラタウン50周年




オーロラタウンに新しく大型LEDビジョン設置しました。




では又明日




お休ミッチー