松本旅行 | 万葉(かずは)の手作り達

万葉(かずは)の手作り達

ミシンキルトが大好きで今はルーラーでのキルティングにはまってます 
フリーモーションも好きよ

お天気も回復した14日-16日迄長野県の松本へ旅行にいってきました地下鉄電車

行きのお天気快晴☀️



駅弁(食べさしでごめん)買って いざあずさで松本へ

その日は松本城→美術館お願い



ブラックジャック展してましたニコニコ入らなかったけどね

この日は12000歩ウインク

夜は居酒屋でご当地お酒🍶これが楽しみで色んな土地に遊びに行くんだけどねウインク

写真撮り忘れたわ 酔っ払らったかも…

次の日は 上高地へ電車バス

大正池→河童橋→明神池 ハイキング🥾コース

海外観光客&小学生・中学生修学旅行生 日本人も居たよ爆笑

そんなには混んでないよ

まだ湿地帯は花が咲いてないし…照れ

気温はちょうど良かったニコニコ




西穂高は残雪あり 見るだけで寒そ❄️

でもお天気良いんで山🏔️も綺麗だったよ

この日は14000歩位🚶

二日間歩いたけど道が綺麗なんで足は痛く無いし疲れなかったニコニコジムの賜物照れ


本当は諏訪湖にも寄る予定でしたが お天気悪いので帰宅にしました


あずさで帰りますお願い

美味しいお酒🍶と郷土料理と山々に魅了された三日間でしたラブ

日頃 山🏔️⛰️🏔️を身近で見ることがないので 気分爽快な気持ちです爆笑


帰ったら気分新たに課題をこなしましょうお願い爆笑




ではまた〜バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ