ルーラーワーク二日間 | 万葉(かずは)の手作り達

万葉(かずは)の手作り達

ミシンキルトが大好きで今はルーラーでのキルティングにはまってます 
フリーモーションも好きよ

昨日今日は気持ち良いお天気で…☀️

今日はちょっと風が強いけど…


昨日今日と中野富士見町のヴォーグ社のキルト塾で笹倉先生のルーラーワークでしたニコニコ

何歳になっても学ぶ事は新鮮ですねウインク

そしてそれを共有できる友がいるのもまたはげみになって…話は尽きなくて…爆笑

楽しい二日間でしたウインク


そして昨日は帰りに三鷹のジェーナスクリエィションに行きキルト作品見て来ましたおねがい



皆さん同じサイズで色々な手法で驚いたり🫢感心したりしましたウインク

写真撮り忘れたのでウルハハさんからお借りしましたので 作品はウルハハさんのブログでね




22日迄開催してますのでお近くの方興味のある方お出かけください車電車自転車




ではまた〜バイバイバイバイバイバイzzzzzz