ミシン倶楽部 | 万葉(かずは)の手作り達

万葉(かずは)の手作り達

ミシンキルトが大好きで今はルーラーでのキルティングにはまってます 
フリーモーションも好きよ

朝から霧雨🌧️

今日の仕事は電車で行く事に…

駅まで歩くといろんなお店見つけますおねがい

午前中は打ち合わせでした


午後からミシン倶楽部

初めにフリーモーションの練習照れ


この間私が作って見たのを見ながら練習しましょう

練習あるのみウインク 布の動かす速度と描きたい物を連想して…ミシンにお願いしましょうウインク

でも写真撮るの忘れたけどうまくミシン動かしてますよ

毎回少しずつ練習しましょうウインク


その後はワンピース巾着




右側を作りました音符 左側は私の見本です

もうひと方はハワイアンのバッグで落としキルトとエコーキルトしてますニコニコ

今年の夏には持てるようにねウインク




ではまた〜バイバイバイバイバイバイzzzzzz