Zoom講習会 | 万葉(かずは)の手作り達

万葉(かずは)の手作り達

ミシンキルトが大好きで今はルーラーでのキルティングにはまってます 
フリーモーションも好きよ

朝から雨☔で寒い❄️

昨日までは5月の陽気だと☀️今日は冬


さあて ルーラーワークの課題終わってるので何しようかと…ウキウキおねがい

ジャンパースカート作りたいしバッグも作りたいし

作品展のデザインも描かなくては…爆笑

ま この間のキルティングの勉強を三回受けたのでそれを布にしてみましょうかねウインク


エイトポイントスターにボーダー付けて私がデザイン講座で作ったキルティング入れますウインク

ボーダー付けて三層にしてしつけしたニコニコ


メインがキルティングなんで布の色目は抑えて…

糸の色は何にするか…照れ


今日は午後からZoom講座なんでお昼食べて準備準備音符音符音符

今回はキルティングなので…ルーラーも使って…


ラメ糸でキルティング音符音符照れ照れ

楽しいですねラブ

菅原先生のトークにパワー貰い断然やる気でますウインク

とりあえずルーラー部分は終わりましたウインク爆笑

あとはフリーモーションで埋めていきますウインク


フリーモーション2枚作り待ちができた爆笑

どちらもサイズ50cm角なので…楽しみながらできますねウインク爆笑



ではまた〜バイバイバイバイバイバイzzzzzz