刺繍講習会 | 万葉(かずは)の手作り達

万葉(かずは)の手作り達

ミシンキルトが大好きで今はルーラーでのキルティングにはまってます 
フリーモーションも好きよ

寒いけど綺麗な晴れ☀️ でも風冷たい


今日は電車で横浜まで電車

横浜 石川町駅前の青空 雲一つない青空綺麗キラキラ


で ベルニナ会社での刺繍機講習会に来ましたおねがい

黒糸での刺繍は素敵ウインクです





今日使わせていただいたB570です 快調でしたよニヤリ

エコバッグになりましたニコニコ音符

ミシン刺繍機 良いですね〜💕

でも操作が難しいショボーン なかなか覚えられなくていつもやってもらってますウインク

でも行けば色々教えてもらったり ミシンの使い方も教えてもらえたりと何かと勉強になりますウインク

まあ使っていれば慣れるよ と言われますが…

どうかな〜  でもがんばりま〜す爆笑

作ってるのは楽しいものね…お願い




ではまた〜バイバイバイバイバイバイzzzzzz