一昨日昨日今日 | 万葉(かずは)の手作り達

万葉(かずは)の手作り達

ミシンキルトが大好きで今はルーラーでのキルティングにはまってます 
フリーモーションも好きよ

昨日帰り雷雷傘夜は雪雪の結晶でした

寒いはずだわガーン


一昨日金曜と昨日土曜はキルト塾での笹倉先生のルーラーワークでしたおねがいキラキラ

皆さんと新年の挨拶をして 頭と実践とでいつもそうですが 心地よい疲れがでます照れ

その気持ち忘れぬうちに今日午後からミシンカタカタしてま〜すウインク音符


お仲間がぬくもりキルト展でselfish.Mさんの所でヌビバッグキット購入したと言うので私も買ったので出してみてワッペンは違うのにしようとあれこれ乗せてみましたおねがい


左のお姉さん乗せます音符 右がキットに入ってたのですニヤリ

大きさは私の気に入ったサイズにしたいと思ってますウインク





ではまた〜バイバイバイバイバイバイzzzzzz