WBC決勝&ヴォーグ学園&手芸普及協会 | 万葉(かずは)の手作り達

万葉(かずは)の手作り達

ミシンキルトが大好きで今はルーラーでのキルティングにはまってます 
フリーモーションも好きよ

暖かい晴れ☀️

気持ちいい〜☀️

桜咲いてきてます🌸


WBC決勝見ながら ガンバレ📣

で 電車乗らねば〜地下鉄

ヴォーグ学園での指吸先生のデコレーション刺繍

オシャレキャットポーチ

私は仕立てたんだけど 仕立て方聞きました照れ


皆さんの…ポーチ

断然ホワイトキャット多いポーチ

でもピンクキャットも可愛い💕

ブラックキャットはオシャレ


あとは色々な物へのデコレーション


途中 WBC速報見てた方が勝ってるよ〜日本 って言うので すご〜い!!

もうそっちが気になって〜照れ

11:30頃かな勝った〜隣り近所の教室からも歓喜の声が〜優勝🎉🎊


楽しいデコレーション刺繍教室でした

私は一旦お休みします照れ


帰ってからご飯急いで食べて Zoom講習会

元気な菅原先生の声でビシッとなりました

テセレーションVo.3

なかなか頭使いますウインク

でも声聞けて楽しかったニコニコ音符


やる事溜まって来ました照れ

一つ一つ勉強しながら完成させて行きます


まあぁ 楽しい一日でした😊



ではまた〜バイバイバイバイバイバイzzzzzz