いろんな事 | 万葉(かずは)の手作り達

万葉(かずは)の手作り達

ミシンキルトが大好きで今はルーラーでのキルティングにはまってます 
フリーモーションも好きよ

ちょいと寒い曇り空☁️


朝からWBC日本戦🇯🇵

ハラハラドキドキでしたが 9回裏ドラマチックに村上様がやっと打ってくれて…勝ったキラキラ

野球人⚾️では無いけど あまりにもかっこよすぎて 涙でましたお願い


野球見ながら

ルーラーワークのキルトに今回はテルアルマジックでパリっとした方がキルティング楽だなぁ と考えずにシュっと…

乾いたなぁと見て ありゃりゃ

基線が消えてましたチュー

そうかぁ 水で消えるペンで描いたんだったショボーン

ちょうど日本が3点取った所で喜び半分凹み半分

また描きます照れ


後は明日の指吸先生の授業の準備ルンルン


午後からのZoom講習の準備ルンルン


で1日が終わる

心弾んだり凹んだりの日でした😊



ではまた〜バイバイバイバイバイバイzzz{emoji:105_char3.png.zzz}