花鳥風月 春夏秋冬 | うっかりBLOG

うっかりBLOG

好きなことだけ書いてますが、あくまでも個人的意見ですw

一気に秋めいて来て服装が完全迷走してます

 

佐藤優樹さんの新曲「花鳥風月 春夏秋冬」のMVが来て新曲両A面のMVが揃いました

 

 

 

 

 

両方ともMVはいいです

佐藤優樹の魅力満開です

 

佐藤優樹の実力を全見せするなら「嵐のナンバー」でしょうね

楽曲も凝ってるし、それに見合う佐藤優樹が見れます

 

それに比べると「花鳥風月 春夏秋冬」はコメントにもあるように

平成のアニソンっぽさがあり、分かりやすいロックテイストになってます

 

 

で、今どっちを繰り返し見てるかというと「花鳥風月 春夏秋冬」だったりします

 

その昔、アニメは全然見てないのに「God knows」「Paradise Lost」「ライオン」とかの

楽曲にハマってた頃がありまして、なんかその時の感覚を思い出させてくれるんですよね

 

安直に『佐藤優樹にアニソンを』などということは言いませんが

こういう引き出しもちゃんと持っていって欲しいですね