さゆと君と夏 | うっかりBLOG

うっかりBLOG

好きなことだけ書いてますが、あくまでも個人的意見ですw

お盆も過ぎたのにまだまだ暑いですね
 
今日、久しぶりの道重さゆみライブに行ってきました
道重さゆみ LIVE TOUR 2024 『SAYUMINGLANDOLL~さゆと君と夏~』大阪昼公演です
 
会場は初めての場所「Yogibo META VALLEY」
大阪のハロープロジェクトショップから歩いて行ける場所です
上に電車が通ってるガード下の再開発されたところです
 

 
実は今日の昼公演の整理番号なんですが・・・
 

 

2番

 

 
だったんです
#M-Lineさんありがとう!
 
こんな番号もらったことありません
過去にクラブチッタのアンジュルムリリースイベントで1桁台だった時より小さい番号です
もう今年の運使い切ったんじゃねえの?俺○ぬの?ってレベルです
 
緊張して呼び出しを待ってると1番は女性の方でした
ということはですよ
1番の方は女性限定エリアに行くので自分が実質1番ということになります
実際に実質1番でした
 
0番のお立ち台から右に0.5ずれるだけ、距離わずか2m弱っていうかぶり付きのポジションです
SAYUMINGLANDOLLで2列目だったことは1度だけありますが、ここまでの距離はありません
ステージは高めですが大きな会場ではないのでたかが知れてます
始まる前からちょっと放心状態でした
 
ライブが始まるともう圧巻です
 
近い!近すぎる!!
 
額の汗だけじゃなくて蚊に刺された跡や右膝の古い傷跡なんかも丸見えです
 
しかし
 
美しい!美しすぎる!!
 
こんな35歳いるのか!芸能人怖っ!アイドル凄っ!!
訳の分からん感情に揺さぶられました
 
正直、インスタとかやっぱり強加工してるんだろうなって思ってました
ごめんなさい
道重さゆみを侮ってました
道重さん、貴女最高です
 
もう一つ道重さんに謝っておきます
道重さんはお立ち台に片足かける時に左足をかける癖があるようで、太腿がガッツリ見えるんです
そしてお立ち台に立つともう顔を見るのにほぼ真上を見上げなきゃいけなくて
首が辛過ぎるのでちょっと首を下ろすと目の前はまた根本まで見える太腿です
すいません、結構見ちゃいました
最前がエロボウズで申し訳ありません
#ちょっと気になるダンサーのHiKARU☆さんに見られてないか心配です
 
ライブの内容はネタバレになるので言えませんが、かなり満足できました
#足ばかっり見てるやつが言っても説得力はないかも知れませんが
 
 
田中れいなさんの事例もあるので、いつまでライブツアーをやってくれるのか
分からないことですが続けてくれる限りは参加したいと思います
#ライブハウスだからと避けてた鞘師さんのにも参加する時かも知れません