27時間TV見てからのモーニング娘。23 大阪公演参戦 | うっかりBLOG

うっかりBLOG

好きなことだけ書いてますが、あくまでも個人的意見ですw

まず最初にお詫びを

先日あげたキンブレのモーニング娘。'23暫定版ですが、19年のをベースにしてしまったため

櫻井梨央さんのミルクティー色が入ってませんでした

オリックス劇場に入場して開演待ちのタイミングで気づきましたガーン

火曜日に暫定版の改訂版をアップしたいと思います

申し訳ありませんでした

 

27時間TV、10時半からと聞いていたのですが実際に出たのは12時2分!

途中ワイプで歌ってたりしたのですが、ワイプじゃなくてメインにして欲しかった

残念ながら野中さんはいませんでしたが、みんなビジュアル良かったです

やっぱりTVだと映りは大事ですよね

 

終わってすぐ大阪に向かいます

東京から大阪に向かうモーニング娘。'23に比べれば楽勝です

#どっちも間に合わないと大変なんですがw

 

今日のオリックス劇場はJuice=Juice、BEYOOOOONDS、モーニング娘。'23の3回回しです

元々現地でリハする時間は取れないから東京から大阪への移動してコンサートなんて出来るんでしょうね

 

今日は2階のファミリー席の前の方だけど一番端という変な席でした

 

 

 

ここからはネタバレありです

 

「HEAVY GATE」で始まりの「Are you Happy?」は尖った曲が大好きな自分には大満足の始まりです

 

最初のメドレーで期単位でやる部分で、12期13期のところでは野中さんのパートは全部牧野さんになってました

歌いっぱなしでびっくりしました

 

前半のメドレーと後半のメドレーの間の曲は新しい曲に変わってました

その中の「ラストキッス」「ちょこっとラブ」は今度のベストアルバムに入るそうです

やっぱり3人ぐらいのユニットってたまにあるといいですよね

 

17期の「先輩を見てびっくりしたこと」

弓桁 「山﨑愛生さんが私服でもパンダだらけ」

井上「先輩のお弁当を食べる速さ」

 

北川いわく「そのうち弁当は飲めるようになる」

 

衣装は迷彩のやつがなくなって、最初は白のドレスからの花みたいなカラフルな衣装の2パターンでした

 

 

 

今日はいつもと気分を変えて水色Tで行きましたが、やっぱり牧野さんを目で追ってしまいがちになってました

双眼鏡でもなるべく全員を見て譜久村さんや北川さんをメインに追っかけてたつもりだったんですけどねえ

今度からはちゃんとピンクTで行きたいと思います