鞘師里保ビルボードライブ配信決定 | うっかりBLOG

うっかりBLOG

好きなことだけ書いてますが、あくまでも個人的意見ですw

明日はついにGUとハロプロコラボの発売日!

行ける時間があるので突撃です!

 

という待ち遠しい週末ですが、さらに嬉しいことが!

鞘師里保のビルボードライブの配信が決定しました

 

 

 

楽天TVというちょっと馴染みのない媒体なのでどこまで見れるかどうか不安はありますが

見れるだけでも有り難いというものです

 

ビルボードライブは今月初めに大阪であったのですが、あるのを気づくのが遅くて駄目だったんですよね

次の東京までは見に行けないし・・・と思っていたんです

 

そんなときにこんなインタビュー記事がありました

 

 

 

ちょっと待って!ダンス封印したの!?

絶対見たいと思ってたので、この配信は渡りに船でしたね

 

最近ちょっと良い事が全然なくて、頑張っても上手く行かないことだらけ

そんな状況なんですが、今週末は楽しいことに浸って運気を変えたいと思っています