ミルクティー | うっかりBLOG

うっかりBLOG

好きなことだけ書いてますが、あくまでも個人的意見ですw

湿気にやられてしまいエアコンに頼りっきりの毎日です

 

新メンバー櫻井梨央ちゃんのメンバカラーが発表になったようです

 

 

ミルクティー

 

実際の色味はわからないのですが、こんな感じの色になるのでしょうか

 

えっと、これは飯窪春菜さんの最初のメンバーカラー『チョコレート色』に続く

色の名前じゃなくて物の名前シリーズなのでしょうか

 

ミルクティーと言っても色々あって髪色なんかで使われる『ミルクティーベージュ』の明るい色なんでしょうか

 

もう早くグッズを出してくれとしか言えませんね

 

 

色の名前の付け方も結構いい加減なんですよね

北川莉央ちゃんの『シーブルー』も実際は濃いめの青なのですが、グッズに使われている色は『ライトブルー』です

#『シーブルー』じゃなくてシーブリーズのデザインの色なんですよね

 

ところがペンライトの色はまた変で、アイスブルーみたいな色なんですよ

まあペンライトは出るたびに色が微妙に変わってたりするのでなんとも言えません

 

 

結局色の名前だけ聞いても実際に見るまでは分からないということです

だから『ミルクティー』も実際には『ライトオレンジ』に近い色合いになるのではと想像します