「Juice=Juice」「つばきファクトリー」合同新メンバーオーデション開催 | うっかりBLOG

うっかりBLOG

好きなことだけ書いてますが、あくまでも個人的意見ですw

「Juice=Juice」「つばきファクトリー」合同新メンバーオーデション開催のようです

 

さらっとですが考えたことを書いておきます

 

合同オーデションですが、2つのグループの意味合いはまったく異なります

 

まずつばきファクトリー

 

小片さんが脱退してこれからどうなるのかという点で、ネットではもう終わりかもみたいな意見もありましたが、ここで新メンバー追加をするということは、事務所はまだつばきファクトリーを見捨てていないということがわかります

 

そしてJuice=Juice

 

宮本佳林は卒業したが工藤・松永の後に井上玲音も加入し、戦力的に不足しているわけではないのにここで新メンバーの追加が必要ということは、卒業するメンバーがいるということになるでしょう

 

 

そしてハロプロ研修生

 

研修生ユニットが金光が辞めたあと追加もないままデビューの気配もありませんが、ここで2グループへの追加という道が出てきました

次のオーデションはモーニング娘。ということになるでしょうが、開催されるのはもう少し先になるはず

ということはここを逃すと次はどうなるか分かりません

 

それとJuice=Juiceもつばきファクトリーも研修生からできたグループで、今までの追加は研修生からの昇格という形だったのに、今回は一般応募もあるということは、かなり狭き門ということになりそうです

 

 

それとどっちに入るか選べない合同オーディションにどれぐらい人が集まるのか見えないところもあります



なんか色々大変になりそうですね