舞台「神ノ牙-JINGA-転生」 | うっかりBLOG

うっかりBLOG

好きなことだけ書いてますが、あくまでも個人的意見ですw

書きかけで2日忘れてましたガーン

 
牙狼の舞台「神ノ牙-JINGA-転生」を見に銀河劇場に行った話です
清水佐紀さんと仙石みなみさんが出てる回を選んで行ってきました
 
 
 

2人が同じ舞台に立つのは「Berryz工房 VS Berryz工房」で仙石ちゃんがロボット1059で出てたとき以来でしょうか

 
今回の舞台はこの前までTVでやっていた「神ノ牙」の前後の話の舞台ですね
 
前作と同じ銀岩塩の舞台なのですが、塩田泰造さんが入院中のため今回は主演の井上正大さんが総監督・演出までやっています
 
薄い紗幕にプロジェクションマッピングをやったり生演奏を使ったりと、結構凝ってます
 
回替わりのメインの魔戒法師トモハ役は伊波杏樹さんでした
ラブライバーの人だったんですね
#特定分野の知識がまったく入ってないんですよねw
 
 
まだ舞台中なのでネタバレはできないので、清水佐紀と仙石みなみについてだけ書いておきます
 
清水佐紀さんは2役で思ったより出ています
メインの魔戒法師トモハの姉の魔戒法師ユヅキ役でホンワカシーンで出てくるところと
オンタケという魔界のオババで出てるんですがあいにくベールをかぶっているのでこちらは顔が見えません
出番でいうとオンタケの方が多いです
 
仙石さんは回替わりでメインの魔戒法師の友達の役で黒い衣装が多い中で赤いドレスが目立ちます
 
ダンスシーンがあるんですが、この2人は全く心配はないですね
 
アフタートークショーに清水佐紀さんが出てきたんですが、メンバーの中では何気に人気があるようでした
 
 
仙石さんが出る回はあといくつあるのか分かりませんが、清水佐紀ファンは是非見に行って上げて欲しいですね