ナニヤッテルンデショウ、ワタシ | うっかりBLOG

うっかりBLOG

好きなことだけ書いてますが、あくまでも個人的意見ですw

ルパンレンジャーVSパトレンジャーの新しい食玩が出るというので、ヨーカドーまで行って買ってきました

 
「勇動」というやつです
 

ルパンイエロー、パトレン3号、パーツセットの3つ(ひとつ380円)を買ってきました
レッドと1号が多めに前の方にあったので、棚の奥の方から引っ張り出してきました

中身はというと
 
 
 

ボディの色は違いますが形状はイエローと3号は頭のパーツのみの違いになっています
後ろにマントをはめる穴があるのですが、マントのない3号の後ろにも穴があります

スカート部分が前後左右に開くようになっていて、足を広げても干渉しないようになっているみたいで、かなり自由度の高い動きができるようです

足の裏にも穴が開いてるので、何かに立てられるように出来ているみたいですが、そのパーツはありません

パーツセットは6人分のパーツがあり、パトレン1号2号に換装できる白い手のパーツもありますが、他のルパンレンジャーやパトレン3号の分は専用の武器だけです

そして何より一番の注目ポイント、嫌、最大の難関がシールです

シールを貼って完成になるんですが、これ絶対難しいやつです
プラモ用のピンセットを買ってこないと到底貼れる気がしません

どうやらGWの過ごし方が決まったようです