アソビスタ アイドル生合戦 決戦 | うっかりBLOG

うっかりBLOG

好きなことだけ書いてますが、あくまでも個人的意見ですw

夏風邪は厄介です。

 

今日がアイドル生合戦の決戦の生中継だったのですが、パソコンでサイトを開いてもさっぱり動画が見れないのですが、TLを見てるとどうやら動画は始まっている様子

 

色々やってもどうしようもないから諦めるかと思っていたところに何かが降りてきました

 

スマホ!

 

見れましたw

 

 

モーニング娘。の面白いところというのは、勝負事になると何故かみんなガチになるところでしょう

このガチなリアクションをするメンバーを見るのが楽しいんですよ

 

自分が見て面白かったのは

 

負けて本当に泣きそうになる横山

自信を砕かれ表情がなくなる加賀

自己アピールがお仕事頂戴の生田

自信満々なのに変なボタンに触ってゲームを止めて結局負ける野中

もう帰っていいですかと言いながらガヤを入れまくる佐藤

アピールタイムでゲームをしている時の石田の真似をやってくる尾形

「聖わかんない」みたいな振りして必殺技で勝負を決める譜久村

 

 

多分かなりのメンバーがこれから鉄拳のソフトを購入してやり込んでくるでしょうね

次のイベントがあるかどうか、勝負が鉄拳かどうか決まってないのに

 

 

アソビスタ アイドル生合戦のゲーム自体は課金しないとあまり楽しめないので、今回は3000円だけ課金してみたのですが、予想は殆ど外れました

グループ通しで予想しておけば1つは当たるというのに気づいたので、通しと個人に1,2枚で予想していったのですが、まあ当たらない当たらないw

 

それでもゲームでワキャワキャしてる娘たちが見れて楽しかったので満足です

 

また来年もあるのかな?