異空間のライブ♪ | アイリスのpetit news

アイリスのpetit news

健康管理士一般指導員のアイリスが簡単な料理やお弁当の工夫を紹介します。
夢に向かって顔晴る(がんばる)人も応援します♪

おはようございます。

昨夜はJazz in B♭で行われたクロールさんとあやあねさんのライブへ♪

あやあねさんは演劇とも歌唱とも違う、今までに経験したことがない表現方法。華奢な体から想像できないダイナミックなライブでした。
 
{254F6852-37AD-4A91-93FA-6154A8A67450}

(この下には「私」「わたし」…と書かれた無数の紙が…)

それに刺激されてか、クロールさんのライブも今までになく感情表現豊かで圧倒されました。 

{20B7631E-1F6D-4A7B-9103-66B40517A37C}

何回か聞いている曲もより情景が思い浮かんだし、最後の新曲「Joker」は物語になっていて、10分の超大作。引き込まれて時間を感じさせませんでした。

最後に二人で即興の「I'm Here」

{3F2A9990-A086-471F-B846-8AB23696EDC2}

異空間のライブでした。

終わってからクロールさんとK1Rさんとのおしゃべりも楽しかった〜!
気がついたら11時近くになっていて、慌てて帰りました。(^_^;)

{B240B9A0-779A-442E-BF6F-C41A13A081AD}


一夜明けても余韻が残っています。素敵な時間をありがとうございました!