「あまくない砂糖の話」♪ | アイリスのpetit news

アイリスのpetit news

健康管理士一般指導員のアイリスが簡単な料理やお弁当の工夫を紹介します。
夢に向かって顔晴る(がんばる)人も応援します♪

今日は映画「あまくない砂糖の話」を観てきました。

{D23725F1-0BC8-4CC2-A6D8-122B2EB9E9FC}


カロリー摂取量は変えず、ジャンクフードやアイスなどは食べずに低脂肪とかヘルシーとうたわれる食品だけで、一般的な砂糖の摂取量ティースプーン40杯分を60日間食べ続けたら…
カロリーオフとか低カロリーとか低脂肪とか、健康的?と思える食品にも実は砂糖がたっぷりなんです。

シネマイーラはレディースデイということもあってかなりの人が観ていましたが、本当に観た方が良い人はいないんだろうなぁ。
浜松での上映は残念ながら今日まででしたが、興味がある方はこちらをどうぞ〜!