明日は♪ | アイリスのpetit news

アイリスのpetit news

健康管理士一般指導員のアイリスが簡単な料理やお弁当の工夫を紹介します。
夢に向かって顔晴る(がんばる)人も応援します♪

明日は「ザザシティ中央館復活祭」

10時からはご当地アイドルフェスティバル。ザザシティ中央館1階に全国のアイドルが集まります。

遠征にはついていったことがないので、考えたら他のアイドルさんたちを見るのは初めて。

12時からは「家康くんそっくりさんコンテスト」
ゆるキャラ家康くんに似た方??
どんなコンテストになるのかしら?

審査員にH&A.のみなこちゃん。
審査中にはみおんちゃん、ゆうひちゃんと娘のソロライブもありますよ。

14時からはアイドル物販
さすがに私は休憩時間かな?

15時からはヒーロズアカデミーライブ

その後もヒーローズ卒業生のMAIちゃんがいるCHERRY'Zライブなどが続きます。

夜もライブハウスでありますが、残念ながらここで帰宅。

でも、明日は本当に楽しみです♪

是非、ザザシティ中央館復活祭にいらしてくださいね。



iPhoneからの投稿