もうすぐ潜伏か? | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんは

 

もう、更新ネタが切れております。

相変わらずブラインドタッチなど出来ないので、深夜の更新は睡眠時間を削るハードワークです。

 

もう、続けられないよぅ!!

 

と、チキンハートが弱音を吐いております。ショック!

 

 

帰宅して、ご飯食べたらすぐに眠くなって、ソファーで寝ちゃうし。

布団に入る前に色々しないといけないし。

他にも色々やりたい事もあるし。

仕事を自宅でしないといけない時もあるし。

 

更新を継続するためにもなるべく簡素で短文を心がけようかな。

 

 

 

 

言い訳か!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

 

 

なので、本題のスリーブ化は進みません。

 

とりあえず、共に戦う戦士達。マウスは違うよ念の為