スイマセン 。(´д`lll) | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こん、ばん、は。


歯医者に行ったぱぱです。

かなりの重症だったみたい。痛くない?と二度聞かれた。



すごい風ですね。

今も自宅の外から風の音がします。

近くに停めてあるS2Rが今帰宅しました。気をつけて走ってね。バイクは風に弱いから。



今日は、全く書く事がありません。


何も考えてませんでした。



昼まで寝てたし、歯医者に行ったり、家族の送迎したりと、ネタ考えるヒマがありませんでした。


まあ、三連休初日ですし、しょうがないかな~、などと、正当化したりもしてみます。



とりあえず、明日はがんばります。




あまり何も無いのもあれなので、昔の画像をアップします。



新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-リセス
何だこれ??