大変だ~!! | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんわ~ぁ~。


また、サボったぱぱです。

ごめんなさぁ~い(´∀`)でへへ。



さて、



昨日晩御飯前に部屋で遊んでいた姉が、



”落ちちゃった”


と、一言。



姉はいたずらっ子で、物を良く散らかすので、またいつものおもちゃでも落としたのだろうと気にしていませんでした。



が、


なにやら妹の泣き声が・・・




(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

どひゃ~~~~~っ!!


妹が足だけになってる!!


我が家ではこんなおもちゃ箱を使用しています。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-おもちゃ箱


これに摑まり立ちして姉と遊んでいた妹が、誤って頭から入ってしまっていました!!


エビ反り状態の妹が箱の外に足だけ出して泣いていました。




慌てて助け出しました。


ε=(。・д・。)ビックリした。