あ~・・・。 (´□`。) | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんちちは。



休みが終わってしまい悲しんでいるぱぱです~。o(TωT )また来週~~



スイマセン。


本日は全くブログのネタを考えていませんでした。



昼近くまで寝て。


起きてから、家族でショッピングモールへお出かけ。


人ごみに疲れて、何も購入せずに帰宅。

欲しいものはあったのですが、結局買ってません。



で、その後ガレージの片付けに行きました。

家族を置いて・・・。ダメな父です。




頑張って、2時間ほどで作業を終わらせ、暗くなる前に帰宅できました。

だいぶ、ガレージ内の配置もまとまってきました。


今こんな感じです。
新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-片付け後3/14 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-今の所・・・
奥と左側の壁に荷物と工具をまとめてます。





新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-工具箱完成 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-作業台 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-棚
工具箱、ワークベンチ、棚の順で奥に並んでます。

この並びはこれで決定です。


工具箱の左側にもう一つ背の低い棚を置いて、作業で外した部品を置いたり、油脂類の置き場にしたいです。



新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-引き出しの中

ワークベンチの引き出しの中は、引越しのドタバタの際、詰め込まれてしまい、数年間入れられっぱなしにされていたダンボールの中からや~っと開放された、ミツトヨ測定器くん達の安住の地になりました。

でも、まだまだ、仲間が足りません。


買い揃えにはお金が必要です。  (´д`lll)





新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-まだ途中
奥右手には、作業台をもう一つ組んで、その下にコンプレッサーを収納する予定。





新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-ボロ・・・
妻のモンスター。

Fウインカーが自然に折れました。( ̄□ ̄;)

しかも両側。Σ(゚д゚;)


ホコリかぶって、エンジンかからないし、もうボロです。

近く、エンジンOHを視野に入れたリフレッシュをしたいです。(勝手に)




最後に、


今、妻と娘達は横で寝てます。