大丈夫? | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんは。((>д<))



昨日はサボってしまったぱぱです。ガンバッテ続けてたのに、なんかかけませんでした。ガーン





昨日、帰宅後姉が熱を出しました。病院


妻曰く、


”朝からなんだか、調子が悪そうだった。”


そうで、


就寝前に38度の熱を出しました。



朝になっても熱は下がらなかったので、今日は保育所はお休みしました。


いつも通り、



”おとうさん、かいしゃ、いっぱい、がんばってね~”


と送り出してくれました。


妹はとっても元気です。

熱の出る気配はありません。出て欲しくありません。



ところで、本日先輩から出産御祝いを頂きました。





新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-頂き物
夢の国の住人と、パンのヒーローさん達です。


どうも有難う御座いました。(。-人-。)


早速、姉が独り占めしていました。



修正してやる!!