きらいなもの | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんびゃんや?



今日は仕事中にブログとバイクのことばかり考えていました。ヒマなので・・・ガーン明日もヒマそうなので、有給使おうかなぁ、       嘘です。



いつも姉のことばかりなので、妹のこと。



我が家の新しい家族の一員(と言っても、もう7ヶ月たってますが。)のちっちゃいちゃいさん


姉とは、性格が違い、とっても育てやすい子です。ニコニコ



殆ど泣かないし、


一人遊びも得意。



成長も早い。




そんな妹さんにも、きらいなものがあります。





新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-チャイルドシート1
ベビーシートに乗ることです。

画像はステッピーに取り付けていた頃のもの。当時は姉が座ってました。今は姉が新しいチャイルドシート与えられて、妹がお下がりで使用しています。



もう、乗せられた瞬間から、ず~~っと泣いてます。


彼女の泣く中では一番長くて、一番激しい泣き方です。



なんで、そんなにきらいなのか?どうして泣くのか? 全くわかりません。


泣いて、泣いて、泣いて、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

泣きつかれて眠る、


みたいな。




早く慣れてくれないかな。