きのう髪きったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
思っていたよりもかなり短い。
洗う時とかほぼ髪なし!
乾くのも早い!
服の系統だいぶ変わりそうだな
いろいろチャレンジしてみましょ^^
そこの美容室初やったけど
よかったけ次もカラーしてもらいに行こ♪
さっき、通販で靴買ってみた!
試着せんで大丈夫なん-_-
って感じやけど、
この頃靴屋さんいろいろ回って見たけどなかなかいいのなくて
ネットで安くてかわいいのあったから欲しくて>_<
どきどき>_<
あああそれより、
春休みがだめだめすぎて…
やるべきことを避けてばっかだから
したいことがなんにもできんで
ストレス ストレス…
明日こそ、やろう。
思うだけならもう何回もしたから、
今度はちゃんと実行しなきゃ…
ああああああ
ふぁいてぃんTT
iPhoneからの投稿