自転車が勝手に撤去されてた(;o;)
空気が抜けてからずっと乗ってなくて、
端っこに追いやられて汚くなってたから
放置自転車と思われたみたい(;o;)
ああ…
父、母、
せっかく買ってもらったのに
ごめんなさい。
もっとものを大切にしなきゃ…
iPhoneからの投稿
だよ。
精神的においこまれるこの時期。
ひゃーー
とりあえず地誌学の論述は全部考えたぞ!
しかしそれ以外なんもやってない(;o;)
土日が頑張り時やなー
世はセンター試験ってね>_<
今日大学に高校生いっぱいおったー
頑張れ受験生>_<
わたしもそれくらい勉強しなきゃなんだけど…
あー
土日はドラマもないし
たのしみがないなあ(´・_・`)
んーでも
なんかみつけてがんばろ
とりあえず おふろー
精神的においこまれるこの時期。
ひゃーー
とりあえず地誌学の論述は全部考えたぞ!
しかしそれ以外なんもやってない(;o;)
土日が頑張り時やなー
世はセンター試験ってね>_<
今日大学に高校生いっぱいおったー
頑張れ受験生>_<
わたしもそれくらい勉強しなきゃなんだけど…
あー
土日はドラマもないし
たのしみがないなあ(´・_・`)
んーでも
なんかみつけてがんばろ
とりあえず おふろー
成人式あんま行きたくないかも(^ω^)
あまりひとに会いたくない
てか
高校の同窓会って普通みんなあるもんかな?
だとしたら、わたし呼ばれてないよぴゅーん三 (/ ^^)/
まあ どうせ行かないからいいけどね
さっき ちゅーおーの子から
フェイスブックにお友達申請キタ

全然仲良くない子やのに>_<
なんでみつかったんだ
それに、意図的に申請したのか
スマホでピッて押しちゃったのか
そこらへんもよくわからんけど
なんか気まずい(^。^)
その子のお友達中央生だらけやし…
おっおっー
とりあえず もうすこし放置やね
うう。
最近ほんと夜がだめだ。
いらいらとかもやもやとか
そんなのばっかり。
でも、最近はまたちゃんと 泣けるようになってきたからちょっと安心
暗いこと考えないように
今日はライブのこといっぱい考えよ^^
もうあさってだもんね(*^^*)
ライブのために洋服も買ったし
セルフやけどネイルもしたし
あとは待つだけ!
でもなんかまだ信じられんなあ
ライブ映像みながらセトリ考えてみるけど、よくわかんない^ω^
クリスマスじゃけあったかい歌いっぱいうたってほしいな^^
なんかイベントとかするのかなー?
わくわく♪( ´▽`)
あ!てかわたしが行くの2日目やけ
ライブ自体は明日からなんか!!
ひょー
ふぁいてぃん( ´ ▽ ` )ノ
よし、私は明日車校がんばろ!
そしてあさっては。。
遊ぶぞーーーーー三 (/ ^^)/