ううー
もう完璧に朝だね
昨日は、
お昼から集まってご飯食べて
そのあと六時間くらいショッピングとかして時間を潰してからの、
初のゼミ飲み!
初だし、普段学校で会っても
よそよそしいけえ最初心配やったのに
なんかすっごく盛り上がって
そのあとカラオケオールまでいっちゃって、
朝帰りしたけど
帰って鏡で自分の顔みて驚愕!
化粧崩れと疲労(笑)で、
最上級のブスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
相当ひどかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それはそうと、
また明日 ゼミの集まりだ(笑)
先生の別荘でバーベキュー。
さむい!
でも、
今回の飲みでかなり打ち解けたけえ
楽しみだなあ^^
今月はたのしみいっぱい♪
だからあと少し満喫しよう!
二月は地獄になるだろうから…>_<
みんなと遊んでパワー蓄えとこ!
とりあえず
疲れ果てたので
今日は寝よう