はま寿司2回目(^m^)まあくんお休み日だから夕飯は関の『はま寿司』に行ったよん2回目なんやけど、この前より美味しかったなんでやろ?お腹の空き具合は同じやと思うけど……企業努力か(笑)てか、平日は夜でも一皿90円でお得また行こっと