emiのブログ -32ページ目

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

まあくんお休み日だから
夕飯は関の『はま寿司』に行ったよんフグラブラブ
2回目なんやけど、
この前より美味しかったニコニコ
なんでやろ?
お腹の空き具合は同じやと思うけど……
企業努力か!?(笑)

てか、平日は夜でも
一皿90円でお得アップニコニコ

また行こっと音符