emiのブログ -33ページ目

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

マックのグランドキャニオンバーガーハンバーガーいただきましたニコニコ

肉~!!って感じ(笑)

ボリュームありすぎで女子には重いね汗

一緒に食べた
ブルーベリークリームチーズパイは女子向きドキドキ
おいしゅうございました音符

ガールズトークしながらの食事は楽しいね得意げ




なめこ…………ドキドキ


えみのブログ-NEC_0868.jpg
えみのブログ-NEC_0869.jpg
えみのブログ-NEC_0870.jpg