emiのブログ -31ページ目

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もまあくんお休み日で
夕飯は寒いから『サガミ』の
味噌煮みうどんグッド!

それが『サガミ』についてお座敷テーブルに案内されてメニューを開いたところで、まあくんの携帯にお客様からクレームの着信ダウンダウンショック!

なんかグダグダ言われてたショック!汗
その携帯に30分以上、相手しててガーン
こっちは腹ペコ限界汗汗
2人ともテンション下がっちゃったダウンダウン

てか、営業職って大変だよねショック!
私には絶対無理やあ汗
まあくんを尊敬したわあせるあせる