営業今日もまあくんお休み日で夕飯は寒いから『サガミ』の味噌煮みうどんそれが『サガミ』についてお座敷テーブルに案内されてメニューを開いたところで、まあくんのにお客様からクレームの着信なんかグダグダ言われてたそのに30分以上、相手しててこっちは腹ペコ限界2人ともテンション下がっちゃったてか、営業職って大変だよね私には絶対無理やあまあくんを尊敬したわ