頭痛(;_;)結局一日中頭痛……薬のんでも回復せず…今回の生理痛ひどいな…(;_;)東京か…可愛い子には旅をさせろ…か………もう大人だもんね(^-^)♪分かったよ。後悔しないよぉに…詳しい日程また教えてね(^.^)b