頭痛(;_;) | emiのブログ

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

結局一日中頭痛……
薬のんでも回復せず…
今回の生理痛ひどいな…
(;_;)


東京か…
可愛い子には旅をさせろ…
か………

もう大人だもんね(^-^)♪分かったよ。

後悔しないよぉに…


詳しい日程
また教えてね(^.^)b