冬きたね(><) | emiのブログ

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は寒かったなぁ~
初マフラーしていったよ。
首元が暖かいと体感温度がだいぶん違うよね♪
(^.^)b

苦手な冬がどんどん近づいてくるよぉ~(涙)
年末は沖縄に避難しましゅ♪