医務室今日の仕事中、医務室で1時間寝かせてもらった一緒に作業してる人に「頭痛するから、ゆっくり仕事します…」って話をしたらあれよあれよという間にリーダーや係長までに広まり……( ̄ロ ̄;)ドウシヨ…結局、医務室に誘導されて寝んね周りのみんなの優しさにウルウルしちゃいました。