医務室 | emiのブログ

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の仕事中、医務室で1時間寝かせてもらったぐぅぐぅ

一緒に作業してる人に
「頭痛するから、ゆっくり仕事します…」って話をしたら
あれよあれよという間にリーダーや係長までに広まり……
( ̄ロ ̄;)ドウシヨ…

結局、医務室に誘導されて寝んねぐぅぐぅ
周りのみんなの優しさにウルウルしちゃいました。