どっち? | emiのブログ

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

えみのブログ-NEC_0790.jpg

セブンにて
チョコボール味のチロルと
ブラックサンダー味のチロル発見!!
Σ( ̄□ ̄;)

味はそれぞれ忠実に
再現されてたょ。
これはチロルと言えるのか??(笑)

最近、食欲がヤバイ!(><)
明日健康診断なのに
今夜もお腹いっぱい満
食べちゃった(@_@;)