どっち?セブンにてチョコボール味のチロルとブラックサンダー味のチロル発見!!Σ( ̄□ ̄;)味はそれぞれ忠実に再現されてたょ。これはチロルと言えるのか??(笑)最近、食欲がヤバイ!(><)明日健康診断なのに今夜もお腹いっぱい食べちゃった(@_@;)