惨事の…。 | 『してもらった事は石に刻め。してあげた事は水に流せ。』
惨事の対応は…。
様々かも知れないが…。
このタイミングで?
って感じます!
民放なんですから…。
公共放送とは違うセンスが必要かと!
確かに、震度7は凄いかも知れないが…。
相棒のラスト数秒で…。
切るとは?
センスZEROとしか思えない!
最後まで放送するのとしないので…。
どれくらい影響があるのか?
そもそも…。
批判、罵倒を覚悟の上で述べるのなら…。
能登地震に関心のある方々は『NHK』を見続けている。
ま、…。
私のコメントは排除されるべきでしょうが…。
もう少しセンスが欲しい。
 
これに一部のユーザーからは「TVerで見られるんだ!良かった」「放送終了後にすぐ見ました」などと安どする声が上がる一方で、「テレビでの放送のやり直しを希望します! 消化不良な感じで気持ち悪いです」「最後の部分はテレビでの再放送を検討して欲しいです」「中途半端な放送のままで、次の話を放送はあり得ないでしょう。改めて先に元旦SPの完全版での放送をお願いします!」「テレビで再放送やらないと納得できないです」などとあくまでテレビでの再放送を望む声も少なくなかった。
 
ってのもあるが…。
出来る方は良いけど…。
ま、…。
センスがないですね!