今日は婦人科の通院日です![]()
リュープリン注射3回目を受けます![]()
2回目の記事はこちら↓
https://ameblo.jp/ms230716/entry-12330780054.html
2回目を受けてからほてりやホットフラッシュはますます勢いを増し、自宅では症状が来た!と分かったと同時に家中の窓を開け放ちます![]()
![]()
自宅は13階なので日によってはすさまじく冷たい風が家中を吹き抜けていきます
2月
ですが、そうしなければいけないくらい熱いです![]()
20日後には手術なので、術前検査ということで心電図などなど撮ってからの診察でした
検査は問題なし、そして、順調に子宮が小さくなっているので腹腔鏡下手術ができますよ!と、嬉しいお言葉を頂きました![]()
![]()
副作用はどうですか?と聞かれたので症状をお話ししました![]()
すると注射はやめましょう!と
![]()
え!?先生!?いいのですか?![]()
![]()
![]()
正直嬉しかったので、この喜びを抑えられず目をきらきらさせて先生を見つめてしまいました![]()
先生は副作用つらいですね、と親身になって下さり、術後、リウマチにどう影響してくるか気掛かりでしょう、と気遣って下さいました
リュープリン注射は受けないことになったけど、診察室を後にした私の頭の中は20日後には手術![]()
それでいっぱいでした
急に現実
緊張してきちゃいました![]()
リウマチへの影響は今回も特になく、いつものリウマチのままです![]()
5,810円
お薬 なし