Radyの表参道の店舗へ行ってきた件♡ | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

書いてなかったけど、ちょい前にRadyの店舗行きました(^○^)

 

 

 

いっつもRadyの店舗行くときは「太客キタぞ〜!!」って思われたくて(何の見栄w)爆買いするつもりで行くの←

 

 

店舗行く前にサイト上である程度目星をつけてから買うつもりで行くんだ〜

しかし今回も狙っていたものがことごとく置いておらず。。( i _ i )

 

 

 

もうwebが中心なのは昔からだから分かり切ってることなんだけどねキョロキョロ気合い入れた分不発って感じになるのよね〜

 

唯一あった絶対買おうと思ってたワンピは透け感が気になって断念しましたガーンネットではわからなかったのでよかったかなあせる

 

店員さんは1人は可愛かったあえー

 

てかさー

店舗に電話かかってきたのって最初は取らないとかマニュアルあるの?

いつも店舗で電話鳴ってても急いでとってる素振りないんだけどニコニコ

 

 

 

 

 

 

大阪の店舗もなくなっちゃったし、今後は家賃もくっそ高いであろう表参道店がなくならないように頑張ってほしいです!!

 

内装は大人っぽくなったのに、デザインが子供っぽくてちょっとちぐはぐな感じしますね〜あせる

 

 

 

パンティ相変わらず派手w

 

 

 

 

 

1、2年前にきた時はSNSでは全然話題になっていなかったのに、平日に行列できてたのはびっくりした(ノベルティ開催の日だったかな?)

 

 

でも、今回は全然お客さんいなかったよお( i _ i )

数人の顧客と中国人客はいたけどw

隣のリガレクトなんて1人もいなくて入りづらくて入れなかったあガーン

 

 

昔Radyのイベントでいつもいた子たちはどこへ行っちゃったのかな〜

連絡先やSNSで繋がってなくても話したりしてたなあ爆  笑ラブラブ

久々Radyのイベントやって欲しいおねがい

人の数なんて目に見えてわかるからもうしばらくやらないのでしょうか。。

 

断然ネット派だけどやっぱり店舗で実物見れるのっていいよねふんわり風船ハート

 

 

 

みなさん最近はRadyの店舗行きましたか??

 

 

 

 

 

 

 

まだ注文したものは「配送準備中」のままです。このままお盆へ突入〜旅行前に受け取りたかったなーw

 

 

 

 

 

 

 

お盆もちょくちょく更新するので暇つぶしにコメントしてくれたら嬉しいですラブラブ