Radyゲームで10%オフクーポン配付中♡mycolorとは!? | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

昨日のお昼12時からクリアバッグのゲリラノベがあり・・・

何時まで開催していたかわからないけど夜までやってたからゲリラでも無い気がするが←

 

 

今0時まわってからRadyゲームがスタート

10%オフクーポンがゲットできますグッド!口笛

 

 

「わーい!!80%オフだ〜」ってまたコメントきそうだけど80%オフじゃないですよ笑い泣き

 

 

73%オフですよ!!

 

 

 

ゲリラゲットしなかった人もこれは揺らぐかなー?

てかここまで買わなかったのに、今から欲しいものって本当は必要ないものだったりするよねw

でもRady側の戦略でいろんなことされるとついついねw

 

 

 

 

Radyの夏季休暇のお知らせです

明日にはもう問い合わせメールのみっていうひらめき電球

毎年お盆も休まず発送してるっていうけど、1度もお盆に届いたことないんだけど

嘘を記載するはずないし倉庫の方の従業員みんなはお盆休みないの??

 

コメントでもいただいていましたが、私も8月1日の注文がまだ発送されませんあせる「誰が1番発送されないか選手権」があったら勝てそう←

急ぎじゃ無いしいつものことだから良いけどw

今の時代1週間も発送しないとかキャンセルされても仕方ないレベルじゃないかキョロキョロあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

あと数日前からミシェルマカロンのサイトがリニューアルしてます

https://mycolor.jp/michellmacaron

 

株式会社mycolorになってるんだけど、、説明欲しいw

ミコアメリとかアミュウィンクだっけ、それらもmycolorだよね?

 

 

 

検索したらSMbrandのサイトが出てきてアプリのことらしいからアップルストアで検索したら・・・

 

 

 

広告の下にマッチングアプリ的なのでてきたww

 

 

 

あれだよねー

カラコンとかもアプリから買えるみたいなっ

1回ダウンロードしたけど使う意味無い感じで消しちゃったあ

もしかして今後はアプリになってくのかなー

 

 

 

あ、「my colorとは?」ってページ発見したのでリンクしときます

 

 

mycolorTop」はこちらから

 

てかRadyは別でわけてるのにコラムはRadyも使ってるとか中途半端やな(^○^)

 

 

 

 

やばやばブログなんて書いてないで早寝しなきゃっ

お肌のためにみんなも早寝しましょラブラブ唇