★第二弾報告会★〜Radyゲリラノベルティ2018〜 | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

〜ゲリラノベルティ2018〜

第二弾報告会ドキドキ

 

 

 

 

第一弾の報告会はこちら下

https://ameblo.jp/ms2300/entry-12392468880.html

 

まだコメントが来ていたりするので集計結果は少々お待ちくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

7月27日14時〜スタートしたゲリラノベルティ第二弾の報告会です(∩・∀・)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1遊園地マーブル日傘

2ラグマット(ミルフルールアイス)

3ラグマット(ハートマーブルカップアイス)

4ラグマット(キャンディ)

5折りたたみ傘(ブラック)

6折りたたみ傘(ホワイト)

7キッチンセット(ピンク)

8キッチンセット(ラベンダー)

9ラウンドタオル(遊園地マーブル)

10ラウンドタオル(エレフラ)

11ラウンドタオル(ピンクリーフ)

12ラウンドタオル(フラブー)

13ビーチセット(ピンクリーフ)

14ビーチセット(遊園地マーブル)

 

 

 

今回は設定金額¥5,000以上で1点

1回の注文につき1点

 

でした!!

 

私は今回ゆっくり見る時間がなくて(電波が悪かったりお食事会が入っていたり充電なくなったり)欲しかったやつが残り4から決算するまでに売り切れ・・・

夜、ゲリラ終了残りわずかの中色々みていたんだけど購入する前に終了してしまいました(T_T)

確か夜10時頃まで開催していたと思います。

 

 

前は突発的に(まさにゲリラ)スタートして、そっこー終わってたけど、今年はまあまあ長く開催してます。

確か前回も17時頃まではやってたかな??

 

 

 

こちらの記事は雑談なしで

ポチっただいたいの時間帯と、何が届いたか(番号でも可)コメントお願いしますハートピンクハート