★報告会★Radyゲリラノベルティ2018 | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

この記事はゲリラノベ報告会ページにします。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ですので、雑談とか他のことは前の記事か次の記事にコメントくださいドキドキドキドキ

逆に次の記事を更新してあってもゲリラノベの報告はこっちでお願いしますおいでウインク

 

 

 

 

 

〜ゲリラノベルティ2018

(第一弾?)

 

 

 

 

1ヘルスメーター(フラワーブーケ)

2ヘルスメーター(フラワーマーブル)

3ダストボックス(ブラック)

4ダストボックス(ホワイト)

5メイクブラシセット(ピンク)

6メイクブラシセット(パステルレインボー)

7ミニBOX3点セット

8ラグマット(ブラック)

9ラグマット(ピンク)

10バスツリーギフト(リゾートフラワー )

11バスツリーギフト(エレガンスフラワー)

12バスツリーギフト(トロピカルピンク)

 

 

 

こんな感じで〜

コメント面倒だと思うので数字だけでもOKです(≧▽≦)ハート

 

この中だとメイクブラシはぱっと見両方ピンク系の色味だから、"ピンク"なのか"パステルレインボー"(薄い方)なのか間違えないように←

 

 

 

 

届くのが遅い人もいると思うし、1週間後くらいに集計しますねおねがいキラキラ

なんか「ゲリラノベ報告会に参加したくてポチりました」ってコメントきたとき嬉しかったあチュー

 

 

 

 

 

今回は、1人1個だったからそこまで荒れなそうです!!

もちろん家族の名前とかで2個・3個注文できた人はそれも報告お願いしますラブラブ

それから、ビーチコレクションとか浴衣とかアンブレラとか入ってないから、もしかしたら第二弾ゲリラノベが開催される可能性もあります爆  笑シャンデリア

 

 

 

 

 

ではみなさん届いたらコメントお待ちしております(^O^)

ちなみに私はまだ発送されていません

 

 

 

 

★追記★

コメントいただいたので購入した時間も教えていただけたら集計します(^O^)

 

 

「12時半頃購入。2番」とか「17時頃。10番」とかそんな感じで

時間と番号のコメントくださいドキドキ