武藤静香様インスタライブ♡Tカードつくりましたw | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

今日お出かけなんだけど準備早く終わりすぎたから更新しますw

 

 

この前しーちゃんとさくりな様がインスタライブしてたの見てた人ー??

 

 

 

↑コメントしたらしーちゃん読んでくれたヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

しーちゃんのお部屋で、さくりなとコラボ配信してたんだけどハウリングがすごくて結局一緒にやってたよ(^O^)

 

 

 

 

こうやってみるとさくりなはベビーフェイスというかムチムチ感あってしーちゃんは綺麗めなお顔してるよねキョロキョロラブラブどっちもかわいいドキドキ

 

「神回ですね」ってコメント来てたけど「ぜんぜん神回じゃないよ〜」って言ってた笑い泣き

 

 

 

不意打ちのわんちゃんも可愛かったw

 

 

 

 

 

 

 

あと全然関係ない話なのですが・・・

この度Tカードを作りました←

 

あ・ま・り・に・も「Tカードはお持ちでないですか?」って聞かれるので、作ってみよう(///∇//)って思って作ったよw

スーパー、コンビニ、飲食店などなどいつも聞かれる〜口笛

え?こんなところでも使えるの?みたいなところでも聞かれる。

最近だとヤマト宅急便でもポイントがつくとか。

 

 

 

クレジット付きじゃなくてあくまでポイントのみのやつ!

クレカにすると店員がそっちでカード切る可能性もあるからその辺ごちゃごちゃさせたくなかったんだー

 

 

ポイントカードはほぼ持ってなくて、お財布の中にカードがたくさんあるのが嫌汗

コスメブランドのは一応あるんだけど気づいたら無くしちゃったり・・・

サロンは頻繁に行くからお店側で預かってくれたりする爆  笑

 

で、Tカードを作りたいなあって思って昨日見てたのよ。

 

 

あのブルーとイエローのデザインがダサくて持ちたくなかったんだけど今はコラボデザインもたくさん出てるの口笛

全部で270以上もあって選びたい放題(≧▽≦)

 

Tカード種類一覧

 

 

それがさあ。

ぜんっぜん可愛いかったりかっこいいのがなくて3時間も悩んだあせるあせる

 

キャラクターやアーティストのコラボデザインが多め。

知らない企業があったから調べたら地方の小さな会社もあったり・・・

 

あーRadyコラボのデザインがあったら迷わずそれにするのになーってずっと思ってた。絶対やらないと思うけどw

 

てかTカードとコラボなんてしなくていいからRadyオリジナルのカードがあったら持っててテンションあがるハートハート

 

 

持ってないけどシェルターだとブランドオリジナルクレカ出してるよね(´∀`)

Radyも出してくださーい!!!!

 

 

 

 

で、Tカードは、「これとこれどっちか悩む」とかじゃなくてどれもしっくりこなくてまじで悩んだ・・・あとweb申し込みしたかったから店舗限定のは行く気にならないし(ちょっと良いなって思っても遠かったり)

 

 

 

で、3時間悩んでキャラものにしましたw

あとから変えることもできるみたいなので。

 

ちょっとキャラもの出すの恥ずかしいけどニヤリあせる

Tカードなんて大した場面で使わないからなんでもよくな〜い??(だったらわざわざ作る意味w)

 

 

 

みなさんTカード持ってるのかしら〜(*'-'*)

 

おでかけしてきまーすドキドキドキドキ