ミシェルマカロンノベルティスタート♡今年の浴衣はどこのにするー? | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

 

0:00〜ミシェルマカロンのノベルティがスタートしました口笛

 

 

 

マリーフラワー柄のラウンドタオル音譜

 

 

インスタでアンケートもやってたね(^O^)

買う予定は今の所ないけど興味はあるからYES。←

 

 

浮き輪は6月ノベルティかな??

 

 

 

 

Radyも今週ノベルティあると予想えードキドキドキドキ

傘とかあひるちゃんとか浴衣とか・・・何がくるかな口笛

 

 

 

 

 

 

RESEXXYは設定金額低めチョキ

 

エイミーは一足先に今日12時〜浴衣ノベでっす

設定金額は¥35,000以上

 

 

 

 

riendaは¥30,000以上

 

 

このあとRadyもEmiriaWizも¥30,000〜¥35,000で浴衣ノベだしてきます。

設定金額に関わらず自分の欲しいデザインで選ぶべき(当たり前)

私はまだ決めていませんキョロキョロ汗汗

今年はRadyのじゃなくてもいいんだ〜

 

 

 

 

 

浴衣は決まってなくても着付けセットは先にポチり。

花火大会シーズン前になると完売してるところもあるからね汗

 

 

本当ならキチンとした浴衣一式とか揃えたいところですが、私はまだそこまで至っていないw

浴衣着るのとか暗いし若干汚れるし毎年違うの着たい派。

実家にはお着物たくさんあるけどなんかまだ似合わないw

 

 

 

 

 

riendaに話戻るけど最新カタログモデルがNikiちゃん

 

爽やかで似合ってる〜!!

ジェリーのRady特集のときより全然似合ってる

透明感大事笑い泣きラブラブ

ちなみに最新号のジェリー表紙もNikiちゃんです

 

 

 

 

正直付録にマニキュア10本ついてるの引きましたww

どんだけ豪華なの??

私ジェルだから使わないけど...

 

 

 

 

 

Rady脳だから何かと関連付けて考えちゃう

コメントでもあったけどゲスの極み乙女のNew彼女がまあぴぴちゃんで元Radyモデルだったり

 

元AKBの宮澤佐江ちゃんが芸能界休止発表して、あーホテラバでコラボしてたなあとか

 

AbemaTVの「会社は学校じゃねえんだよ」?だっけ?見てても Radyの衣装と、松岡充さんでてるからなんかRady感強いし(全然関係ない話だけど)

 

モデルの尾崎紗代子cが結婚式挙げてたら、あー昔一瞬だけモデルしてたけどそのあと登場しなかったのはなんでだろって思ったり

 

 

まあそんな感じで今週もがんばりましょラブおねがい