ブログさぼり気味... | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

あ、どーもこんにちは。

 

ブログのイップスになっていました←

 

イップス (yips) は、精神的な原因などによりスポーツの動作に支障をきたし、突然自分の思い通りのプレー(動き)や意識が出来なくなる症状のことである。 本来はゴルフの分野で用いられ始めた言葉だが、現在ではスポーツ全般で使われるようになっている。

 

 

たまにある。

あれ?毎日毎日ブログ更新してたけど何書いてたんだっけwみたいな。

 

 

 

 

そういえば先週からSSニュースペーパー同梱されてるけどまだゲットしてないや( p_q)

 

今まで配布されたカタログやニュースペーパーは全てコレクション的な感じで残してたんだけど最近もう別にいいや〜って感じになってしまた(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

セトアはそろそろネタ切れかと思っていたがでるわでるわ新作。

 

シャネルのスニーカー合わせかわいドキドキ

 

ヴィトンのスニーカーは似合ってるのかどうなのか...

 

 

レースアップはサイドレース思い出す〜

 

 

まじ発売当時はツボすぎてショートもロングも買ったし薄手の素材もベロアも買ったなあ。

 

 

パンティが見えそうで見えない感じがエロカワイイ。

エロ可愛いとかもう言わないのかな。

 

 

 

パンティといえばヴィクシーのメルマガで「パンティパーティ」って流れて来て笑ったw

 

 

 

 

 

 

 

 

Hello Kittyハイビ柄キーホルダー付きぬいぐるみ

 

 

 

 

キティcとマイメロの「ハイビ柄」キーホルダー

 

今の子達ってハイビ柄とか馴染みあるのかなあ。

 

 

 

ちなみに同じ柄のタオル類は「フラワー」ハンドタオルってネーミング。

 

 

まあどっちでもよくなーい??ってかんじですね(≧∇≦)

 

 

あ、そうだった私のブログってどーでもいいRadyネタをがんがん書いてく感じだった(≧∇≦)(≧∇≦)イップス治った(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

 

 

 

 

 

セットアップの話に戻ります

 

 

 

 

 

 

AWのころからセットアップがより"外でも着てね"感でてきたよね。スニーカー合わせで。

 

 

 

 

 

ヒール合わせにメイクも髪型も盛って!!が鉄板だったけど。

なんか海外セレブの休日意識、ペットのお散歩しまーす的な。

 

 

 

実際はすっぴんにキャップ合わせでキャバ嬢の休日に愛用されていましたね。

 

 

 

 

 

 

で現在はより私服感ってゆーの??

 

 

昔セットアップでどの範囲まで外出できますか?みたいなアンケートとったことあったけど、きっと今なら少し範囲が広がってそうだなあって思うデザイン←

 

 

と思ったけどふつーに派手派手なのとかあるしなあ

 

まあとにかく種類がありすぎてついていけないって話ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中古品も出回りすぎ・・・

 

 

 

 

今日もおでかけドキドキ

また更新しますチョキチョキ